アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を疑ってしまいます
彼の仕事場は、彼の家より私の家の方が近いので
彼の家に泊まりに行く際は仕事帰りに(車通勤)家に迎えに来てもらってそのまま行きます。
先輩などにつかまったりとかで、いつも出れる時間が異なるらしく、前に私がずっと外で待ってたことがあったので、それからは車に乗った時にLINEしてくれます。
しかし今日の夜のことを昨日連絡しましたが、今朝まで返事がなく(彼はスマホ依存症レベルなので、見てないことはないと思いますし。毎晩ほとんど1やり取りくらいですがLINEしてます)、
しかも今日の夜は「今夜は出る時、連絡出来ないかもだからいつものとこに○時にいて」とだけ今朝来ました。
その指定時間はほぼいつも来てくれる時間と同じですし、何時に来るか分かるくらいしっかり出れるのに、どうして出るというたった一言のLINEすら出来ないのでしょうか?
昨日の夜に連絡がなかったことも重なり、なんか疑ってしまいます。私の考えすぎなんですかね。
みなさんはそういう時、深くは考えませんか?

A 回答 (4件)

浮気してるんだろうね?って言われたら、どう思う?


考えてもムダだと思うけど。
あなたが考えてることは彼はわからない。不安も伝えなきゃわからないよ。
    • good
    • 2

彼に今日あった時に、


昨日から今日の出来事を聞けばスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 1

「携帯のトラブル」もしくは「家じゃない所から向かう為、出るタイミングでは連絡できないが到着時間には間に合わせる」のどちらかなと思いました。



また昨晩に連絡がなかった件については、「大体の男はLINEの返信は面倒くさいと思っているので面倒くさかった」もしくは「人間って本当に疲れてる時プライベートに出来るだけ他人を干渉させたくないと思ってしまう生き物なので疲れている」もしくは「誰かと飲んでる」などですかね。

色々可能性はあると思うで話を聞く事が1番だと思います。
    • good
    • 1

>みなさんはそういう時、深くは考えませんか?


女なら考えるのが普通ですよ。

ついでに云っておくとすれば、そういう類に関する疑問の直感って
概ね7割は正しいらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A