アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯船の中でエッチをしてしまったのですが、した後でちょっとお腹が痛くなりました。奥を何度も突かれたから痛くなったのかもとも思って、この痛みは前にもあったんです。お風呂でのエッチは今回初めてです。
今はもう時間も経って何もないのですが、
膣内にお湯が入ったのかなとか、不衛生だったかなと思って病気とかが心配です。
病気とか疑った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

スピロヘータか、膀胱疾患でないか?

    • good
    • 1

>膣内にお湯が入った


でしょうね。
お湯にはばい菌がたくさんいますから、
それが体内の粘着質の部分に付着したら、
膿んだりするのと同じです。

>不衛生だった
ですね。
    • good
    • 0

湯船の中での性向は不衛生なのでお勧めしません


一応疑った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!