プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日大学のオープンキャンパス行くんですけどピアスってつけていっても大丈夫でしょうか?ちなみに、口ピアスです。

A 回答 (5件)

やめとけは?

    • good
    • 0

ブレイクダンス踊れるなら許す。




踊れないなら、止めた方が良い。期待させてガッカリする最悪のパターンになる。ぶん殴られても文句言えないだろうね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーことでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 00:33

マスクしよう

    • good
    • 2

オープンキャンパスでしょう?



そこで面接をするわけではありませんので、どんなファッションでも大丈夫です。
ただし男性なら「女装」はやめてくださいね。
女子トイレの盗撮などが以前から問題になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう一つ質問なんですが、メイクってしていってもいいんでしょうか?。

お礼日時:2023/08/26 06:48

>もう一つ質問なんですが、メイクってしていってもいいんでしょうか?



別にかまわないですよ。
ただあまり濃いメイクは「浮いて」しまうおそれがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!