アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應高校の甲子園応援にきたチアガールは、慶応高校の男子達と恋愛関係になるケースは少ないですよね?

A 回答 (4件)

少なくはないな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何割くらいですか?チアガールは慶應男子目当てでチアガールになったんですかね?

お礼日時:2023/08/26 01:29

さあな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくはないってなぜ分かるんですか?
もし分かるとしたなら、割合はどのくらいですか?

お礼日時:2023/08/26 03:05

そうですね。

    • good
    • 0

いまはSNSで簡単に繋がれる時代なので、可能性はなきにしもあらず。



ちなみに慶應のチアは同じ系列の学校から読んだ女子校の生徒さんなんですよね?(確か)、もしかしたらアルプス席で仲良くなる人も出てくるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!