アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠 確率について

ゴムありで行為を最後までしました。また、行為後にゴムを触った手で手 マンをしたのですが、妊娠確率はどれくらいでしょうか。
射精して十数秒抜かずにそのまま入れ続け、また膣から抜く際にゴムの根元を押さえずにそのまま抜いたので萎えてできた隙間などから漏れてしまったかもしれません。
破れたりはしてなかったと思います、精液は先端に溜まっていましたが根元から漏れていたかは分かりません

行為をしたのが8/11、前回の生理が7/28、行為をした3日後の8/14に謎の少量の出血がありました。今はまだ生理が来ず高温期です。お互い20代前半です

質問者からの補足コメント

  • 行為から3日後に着床出血というのはあり得るんでしょうか…?

      補足日時:2023/08/26 08:48

A 回答 (3件)

ゴムの避妊率に,精子の元気度を掛けないといけませんね。


正しいく使って98%です。最近の若い子は精子の奇形割合も多く,精子の元気も無いと言われています。これは食生活に起因します。

これらを,一般論に当てはめるとほぼ避妊は成功していると考えます。

私のように精子にターボエンジンを搭載してる方であれば,手マンでも妊娠させてしまう可能性があるのでご注意ください。
    • good
    • 1

ゴムの避妊が完璧なら、避妊率は98%以上です。


ですが100%にはならない以上手マン云々関係なく妊娠の可能性は、生理が来るまでは0にはなりません。

ですが基礎体温を測っているなら、もし避妊していなかったとしても、排卵とのタイミングが分かるでしょうから、妊娠の可能性を考えることはたやすいのでは?

何のために基礎体温をはかるか、その意味を考えて行為に及ばないなら、基礎体温を測っても無駄になります。
まだ高温期、ではなく高温期何日目なのか、それが必要な情報なのです。
    • good
    • 1

確率は80%です


出血は着床血です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A