アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をするとき、変な感覚になるんです。
気持ちいいっていう感覚とは別で。
言葉に出来ないのですが、痛いとかではなくただ辛いような感じなんですが調べても全然共感できる内容のものは出てきません…
誰か教えてくださいm(_ _)m

経験はまだ3回ほどです。
3回ともはやく終わってくれと思ってしまいました、
声はバリバリ出ます、けど気持ちよくは無いんです泣

A 回答 (4件)

まだ3回じゃ開発途中だと思います。

その変な感覚がだんだん良くなってゆく初めですね、それの繰り返しで性行為でイクようになるんです。今は気持ちよくないのに声が出るって演技してるんじゃない、イクためには演技はやめた方がいいと思いますね。
    • good
    • 3

そら、異物が体内に入るんだから、気持ち悪いでしょう。

性感帯は別なので、あなたが感じやすい部分をしっかり刺激してもらってからいたしたら?
    • good
    • 1

普通だと思いますよ。


圧迫感とかですかね
苦しいっていうのもよく聞きます
女性は大切にされている、愛されてると感じると感度も上がるようなので、前戯をしっかりしてもらったり、愛情を確認できる言葉をかけてもらうのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

マ○○を十分湿らせて(グチュグチュ鳴るくらい)もらってから、ニュルって挿入してもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています