アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のノルマが終わった時に起こったことなのですが、

自分の感覚や人の言っていることが曖昧になり
頭では終わったことを報告しないとと思っていても
行動に移せない、今どうしたらいいかわからないという感覚になりました

瞬きとかせずに目も開いたままで、人が言ってることもフワフワして聞こえたり

人が私に話しかけたこと(世間話)の受け答えが、私の気持ちから出た言葉?ではなく
頭で考えて話すはずの会話を、特に意識せずに話し

内容も覚えてなく、私が話してるけど、私じゃない誰かが代わりに話してくれてるみたいな感じで
でもちゃんと会話はしてる変な感覚でした。

朝起きてからも、昨日のことは夢だったかのような気持ちです。
何かの病気でしょうか?

A 回答 (1件)

一時的に解離症状が強く出たのではないかと思われます。



頻繁に起きるようなら、医療機関に相談される方がいいと思います。
たまにあるだけなら、過労なので、睡眠時間を増やしたり、労働時間を減らしたりして様子を見ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます
その様な症状があるのですね、知りませんでした
私も一度調べてみて、それでもまた再発する様でしたら病気に行ってみたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!