電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクステをつけたいのですが、私の髪は硬くて多くてくせ毛で大変なんです!
こんな髪でもエクステつけて大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (2件)

私も、髪が硬く、多くてくせ毛で、3ヶ月置きに縮毛矯正をかけています。

個人的にはエクステって、1週間もすれば痛んでくるので(お手入れ次第ですが・・)くせ毛に馴染んでるな~って思います☆全然違和感ないですよ。
私は、かるく縮毛かけてもらって、1週間後にエクステつけてますよ。(縮毛かけてすぐにエクステつけて、編みこみの場合だと、取った時網目が残って、余計にうねった経験があるので!)
それに、エクステで広がりも、かなり押さえてくれるし、軽い感じになりますよ。
1度チャレンジしては、いかがですか?
    • good
    • 0

大丈夫です!


自毛と質感,色に違和感が無ければ問題ありません。
行き付けの美容室で相談して見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!