dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから連絡の頻度下がったの何でですか?

A 回答 (6件)

わざわざ連絡しなくても心で繋がっているからです。



確かに男は付き合うと相手に対して余裕になり、少し疎遠になる生き物ですが、だからと言ってすぐに飽きたり、浮気したりなんてなりません。

連絡の頻度が減ってもたまにフッと会いたくなったりします。
会えない時間や連絡できない間に愛は育まれていくものです。
悪い方には考えないことをおすすめします!
    • good
    • 2

解答者juopeetさん



大体の男はそうなのかもしれません、それは生まれ持った雄という生き物の本能なので。雄は種をばら撒く生物です。生物学的にはそう代々受け継がれてきたものです。
しかし本能だからと、男全員をそうだとは決めつけてはなりませんよ…
私は違いますから。

ただ、解答者joypeetさんの答えは平均的に考えると当てはまるものではあります。
    • good
    • 0

付き合うための連絡が不要になったためでしょう。

    • good
    • 0

男は魚釣りが好きだから


釣り上げるまでは必死だけど釣り上がったら興味がなくなるんです
エッチをしたら男にとってゴール
次のレース相手を探します
    • good
    • 0

冷めたからでしょうか?


相手はあなたにどうして好きになったのですか?その理由を知っているのなら、対策は捻られるだろう。
    • good
    • 1

いやなんだろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!