アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若ければ若いほど、カップルの男のイケメン率って高い気がします。
逆に30代とかだと、いかにもモテなさそうな弱者男性みたいな見た目の人と若い頃結構遊んでた感じの女性の組み合わせとかをよく見ます。
反対にブサイクだけど自信満々でお金持ってそうな男と美女の組み合わせもたまに見ます。

要するに、男にとって恋愛というのは若い時はイケメンだけの特権で、イケメンが食い荒らしたおこぼれをブサイク金持ちや非モテ弱者男性が貰うのではないかなと思いました。

これについてどう思いますか?
皆さんはどう思うのかご意見聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

あなただけを愛してくれる 遊んでいない


若い美人で、お金目的でない女性と
あなたが
お付き合いが
出来ますように。
    • good
    • 0

単に男のお金を見るか、見ないか、それだけの違いだと思います。


大人の女性は、男をお金で判断する。無収入・無一文のイケメンなんて相手する女はいません。
一方、学生は収入も資産も無いわけですから、女の子が男の子を品定めする時に、容姿のウェイトが大きくなってくる。

ただ、金は不可欠な条件とはいえそれだけでもなくて、女性も歳を重ねて男を知ってくると、意外となんも考えてないなーとか女性にだらしないのではといったイケメンの本質が見えてきて、イケメンへの関心も薄れてくる部分もあると思います。逆に、イケメンでなくてもそれなりに男の魅力を見出すようになったり。
    • good
    • 0

あなたのこの考えは


何のために?
今後に役立ちますか?
あなたの劣等感や
コンプレックス
が、このような考えにいたるのかな…と
心配になりました。
    • good
    • 1

気がするだけでしょう


思い込み・バイアスです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています