dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、胸チラというのはたまたま見えてしまったり、バレないように見て、バレたら次は見ないようにするものだと思います。性的な目で胸チラを見ると、相手の女性は不快感や屈辱感を感じると思うし、自分も精神を汚すと思います。そういう意味で、本当のいい男は、すべての女性に優しい胸チラを見ない男なのでしょうか?

A 回答 (8件)

見ません、顔見てからの二の次です、誰のでも見るなんて思わないでください、好みの女は世の中に三種類くらいなので普通の女はまず該当しま

せん、要するにブスばっかりということです
    • good
    • 1

男の人は必ず見ています。

高校3年の時、ノーブラの子をめざとく見つけ、前屈みなるところでさりげなく待っていました。胸チラというより、胸の隙間があればチラチラ見ている男子がいることを知っておく必要があります。
    • good
    • 0

見ますよ、普通に、、、。



ただ、飢えてるわけではないので、エロ目的ではなく、たまたま胸の位置に目が行くというだけで、見たくてチラ見をしてるわけではないです、わたしは。

相手の目や顔をじっと見るのも失礼というのか嫌がる人や恥ずかしがる人も結構いますし、頭の上を見ながら話すというのもおかしいですし、下すぎると今度はまた勘違いされるしで、見るところがないため、ただ適当に見ているというだけです。

ハゲの人の頭を見続けると人によっては失礼に捉えられることもあるため、意識的に目を逸らしたりするのと同じことです。

でも胸についての話をしたり、胸の辺りにぶら下げているネックレス等を触らせてもらってもとくに嫌な顔はされませんね。
    • good
    • 0

男なら見るでしょ。


見ない男はいないです。
いい男も、そーでないのも。
オスですからね。
    • good
    • 0

興味があれば普通に見ると思います。



知人であれば「デカいね」とか感想を
サラッと言うと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ。


胸チラな女性は、見てほしいからそうしているのです。
無視されたら、気落ちしてしまいます。
積極的に見られてでもよいので、
お胸の美しさを褒めてもらいたい、その一心なのです。
    • good
    • 1

スケベっぽさ、童貞っぽさが出て女性に警戒されやすいですね



モテる?とは別ですが、女性に警戒されずに女性の魅力をしっかり見る方法があります

それは後ろ姿を見る方法です

後ろからのセクシーさ、輪郭を見れば女性に警戒されません

あとは顔に出さないことですね


胸は正面なのでチョンバレです。
    • good
    • 0

この人なら見られてもいい


と思って貰えるのが いい男の条件な
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A