dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的欲求とはなんですか?

A 回答 (6件)

性的な満足を得るための、肉体的な欲望。

肉欲。
と辞書にありますが、ようはエッチなことして気持ちよくなりたいという欲です。
    • good
    • 2

格好良くいえば「永遠への憧れ」です。

あなたも40億年前に地球上に生まれた生命体から命を繋いで今ここに存在するわけです。それも全て性欲のおかげです。
    • good
    • 0

ただただ、「Hしたい」という欲求です。

レスの女子が良く分かる気持ちです。
    • good
    • 0

人間の根源的な欲求です。

    • good
    • 0

性に関する、希望、願望、欲望などです。

    • good
    • 0

ぽぼしたい気持ちです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人とヤリたい、興奮するという意味ですか?

お礼日時:2023/08/27 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!