プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為の際、先っぽだけ押し付けられた場合、処女卒業と言えますか?痛みはありましたが血は出てません。
相手にはまだ処女だし、経験人数にも入らないと言われました。
私はまだ処女なのでしょうか?真剣に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。この場合、経験人数にも入らないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 00:52

A 回答 (6件)

男が入ってきたのなら処女ではありません


男性経験とは言えませんが処女膜は無くなっています
    • good
    • 0

もう、処女じゃありません。


経験したのですよ。
つぎは、きっと、しっかり快感を感じるように
なります。それはそれは、気持ちいいんですよ。
回数を重ねるごとに良くなりますから、いっぱい
試して楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

3回くらい性行為しないと非処女にはなれないです。

というのも、普通膜が破れたかどうかはわざわざ検査しないので。私は初回で敗れませんでしたから、気づいたら処女ではなかったという感じです。なにも、そこに拘ってません。処女は初なのでプレイも下手です
    • good
    • 1

当方、女性ですがそれだとまだ処女だと思います。



経験人数にも入ってないと思いますよ
    • good
    • 2

それくらいじゃノーカンですね。


処女でいいと思います。
    • good
    • 2

処女です。


完全に男性のブツを全部受け入れて初めて処女卒業です。
血が出るかは個人差ありますし、激しい運動してたり、バレエみたいに足を上げてる人は膜が破れてる場合あります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A