プロが教えるわが家の防犯対策術!

このAmazonのメール詐欺ですか?!

ネットで調べたら詐欺メールがあると目にしたので!

「このAmazonのメール詐欺ですか?! 」の質問画像

A 回答 (7件)

文章が幼稚



さすが反社だけあって文章の構築に学歴の低さが際立つ

もはやチンパンジーの世界
    • good
    • 0

はい。


amazonだけでなく、色々な詐欺メールが流行していますよ。
えきねっと三井住友銀行とか、多数
    • good
    • 0

詐欺がは分かりませんが、【偽メール】です。

    • good
    • 0

明らかにフィッシング詐欺、偽メールですね。



メールの社名にロゴ(正規の会社しか使用できない)がないものは要警戒だそうです。

上記によると、アカウントの何が不完全なのかも不明ですよね。

また、買い物でこちら側に不正があった場合は、購入した日時や正規の商品の金額など明示されるはずです。

一度クリックすると、他の詐欺メールもドンドン着ます。
お気を付けください。
    • good
    • 1

これは詐欺メールです。

すぐにゴミ箱に入れましょう。何回も送られてきますが無視して、即、ゴミ箱削除して下さい。
    • good
    • 0

最近ニセメールが多いですよ、アカウントを調べたら


判りますよ。
    • good
    • 0

明々白々なフィッシングですわ。


そもそも、Amazonがアカウント情報の更新を
求める事はありませんわ。
今後は絶対に開く事なく即削除、迷惑メールに
登録すると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A