dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人からもらう手作りのカードや手紙類、正直嬉しいですか?重いですか?

A 回答 (5件)

彼女からは嬉しいです。


でも内容次第なところ。
二人の日々について軽くまとめ的な内容ならニッコリです。

近い将来の約束的(結婚を迫るとか)なことを希望するような内容だと今後身構えちゃうと思います。
    • good
    • 1

嬉しい嬉しい!!

    • good
    • 1

わたしもよく手紙書きますよ〜 彼氏喜んでます。


ただ、「保管場所に困る」といわれます(T ^ T)
    • good
    • 1

携帯(スマホ)が普及していなかった昭和の時代、私は実際もらっていて嬉しかったですが、今の時代はどうでしょうか?

    • good
    • 1

え。

。。。。

いらない♫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!