プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか海外旅行に行けないので、行った気分になれる宿 民宿でも ペンション ホテルこだわりませんが、できれば西日本でだれか おすすめの宿を教えてください。アジアン調の家具がある宿なんかあればいいなあと思います

A 回答 (2件)

アジア と、言っても様々な文化、スタイルがあるのでbobo1さんのご希望に添えるかは、解りませんが、変わったところで長崎県鷹島のモンゴル村のURLを付けておきます。

今、NHKでやっている「北条時宗」で<藤竜也>演じる松浦党の本拠地があった処で、実際に、元(モンゴル)に責められた場所でもあります。

詳しくは、下記URLで・・・・

参考URL:http://www.shokokai-nagasaki.or.jp/yadochiiki/Y3 …
    • 0
この回答へのお礼

USL見ました おもしろそうですね 北条時宗は毎週楽しみにしている者としては とってもタイムリーな場所ですね 検討してみます

京都の俵屋旅館はいかがでしょうか。

村松友視さんの「俵屋の不思議」という著書の中で、あのアマンリゾートの先駆けであるバリ島のアマンダリという超高級ホテルが、この俵屋旅館を手本にして作られたとの記述もあります。両者は非常に似ているとか。

実際、俵屋は純日本旅館ではありながら、アジア風の雰囲気が感じられます。上記の本には、俵屋内部の写真も数多く載っているので、一度ご覧になるといいと思います。

ただ、俵屋旅館は京都でも超高級旅館なので、一泊35000円からとお高いです。
しかし、雰囲気・サービス・料理・アメニティ・寝具・風呂、どれをとっても超一流との話。

もし、アマンのような超高級リゾートホテルがお好みなら、泊まる価値はあるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 俵屋旅館に宿泊した人がホームページにのせているのを見ました 興味がありますが、まだまだ私には仕切が高そうな気がします マダムになってからかもしれません そういえば先日 お土産に友達が俵屋旅館の石鹸を買ったと言っていました 有名な旅館なんですね まずは石鹸から入って行こうかなと思います