プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもしピエロって何ですか?
知り合いの家の近くにあって、すごい立派な建物だから何かと幼少期に疑問に思い、親に聞いたらガン無視された経験があります。。まさかああ見えて隔離病棟とかですか? それとも食べ物の映像流れてたので、普通に旅館ですか?

質問者からの補足コメント

  • え、ラブホなんですか?!
    だから無視されたんか。。

      補足日時:2023/11/11 15:50

A 回答 (3件)

サンテレビ(関東ではTVKがネット)でほうえいしていたお色気番組「おとなのえほん」などの提供をしていたラブホテルチェーンです、他に「陽気なこびと」というのまありました。

    • good
    • 2

ググれば一発で出てくるのに

    • good
    • 2

ただのラブホテルです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A