dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海道新幹線の区間(東京〜名古屋)でも、えきねっとでビックカメラSuicaカードでモバイルSuicaのチケットを購入すればviewポイントで5%還元になるという事でしょうか?

A 回答 (3件)

えきねっとの「よくあるご質問」にもあるように


https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/4836?ca …
https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/4542?ca …
申し込みはできますが、紙のきっぷでの発券となり
モバイルSuica(eチケ)の対象外です。
ポイントも通常のクレジットでの買い物と同じ還元率です。

えきねっとはJR東日本、東海道新幹線はJR東海という
別会社です。
国鉄時代からの引継ぎのため、紙のきっぷでの購入には
対応していますが、JR東日本独自のeチケやポイントには
対応してません。
    • good
    • 1

東海道新幹線はJR東海


えきねっとはJR東日本。
会社が違う取り扱いだから、還元するわけない
    • good
    • 0

いいえ、違います。


えきねっとで東海道新幹線のきっぷは買えますが、新幹線eチケットサービスは使えません。紙のきっぷでしか買えないのです。
この場合、ビューカード0.5%還元、えきねっと0.5%還元の計1%還元になるはずです。ビックポイントはつきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A