アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート!気軽に答えてください】呪術廻戦の五条悟と進撃の巨人のリヴァイだと、どちらがスタイルが良いと思いますか?
推しだから、とか声優さんが好きだからとかいう理由はなしでお願いします。

沢山の方の回答待ってます!

A 回答 (4件)

スタイル良いのは圧倒的に五条悟です


身長は190㎝以上で足長いです。

(私はリヴァイの方が好きですけど…笑)
    • good
    • 1

チビの方が立体機動装置効果ありそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 20:20

漫画のキャラ比べてどうするん?


絵なんだからスタイルなんて自由自在だろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まあ、それもそうですよね・・・

お礼日時:2023/08/28 19:20

身長からして五条悟の圧勝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!