忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

私の知っている限りでは、
「僕の初恋を君に捧ぐ」
「パンドラハーツ」
「フルーツバスケット」
「ちくたくぼんぼん」
「レイアース」
「ご主人と甘いりんごのお菓子」
「我に5月を」
「ピースメーカー鐵」
です。
たまに雑誌を立ち読みするのですが、なかなか出会いそうで出会わず…;
知ってる方よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

もう連載は終わってしまいましたが、ちゃおで連載していた[となりのオバケさん]はいかがですか?

病弱だとわかるのは最後の方ですが…

オススメです♪
    • 2

花とゆめで連載中(のはず)の『学園アリス』に、登場頻度は低いけど儚い系美少年が出てきます。

14歳なので青年ではないですが>< わりと大人っぽく描かれてはいます。

りぼんで連載していた『神風怪盗ジャンヌ』にも勝気だけど病弱な少年が出てきます。
ゲストキャラ?的な感じです。そしてまた青年ではないですが…><

その時だけの登場っていうのは結構思い当たるんですが、メインキャラではなかなか思い浮かぶものがなく…

イメージが違う、絵柄が好みじゃなかったらすみませんm(><)m
    • 1