dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面でホテルに連れて行こうとされるとめっちゃ萎えます。「いけそうな女」と思われたということですよね???
私はそういうとき「いかないですよ^ - ^」って断って、どんな態度をしてくるか見るのが好きです。

後日、またデートに誘われても、結局目的は同じですよね?

少しいいなと思っただけに残念です

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうですよね、
    そういう人はどんなにいい人と思ってたとしても、一瞬で冷めます。

「いかないですよ^ - ^」と言った後に、「萎えたでしょ?^ - ^そんな簡単じゃないよ」って追い討ちをするのも好きですね。さっきまで自信満々の表情から明らかに暗くなりますからね。
    一緒に食事をして盛り上がったくらいで調子のるんじゃないわよ、ですけど、やっぱり私も心から食事の場を楽しんで、これからゆっくり関係を構築できたらなーと期待していたので、ショックは大きいですけど。

A 回答 (4件)

それは正解です。

青春を謳歌してますね‼️
    • 0

勉強になります。

• 0

くれぐれも気をつけてね‼️

• 0

いいなの基準は、何ですか?顔かな?いくら何でも初対面でホテルに誘う男は、エッチしか頭にありませんからね。

それだけ、あなたが魅力的な方なんですね。ただ、ホテルじゃなくて食事なら付いて行かれそうですね。あなたもエッチは大好きそうですね。ただ、病気だけはうつされないようにね‼️
    • 0
この回答へのお礼

いいなと思った基準は会話のテンポや相性です!
食事ならついていきます!楽しい時間が過ごせるからです!
そのままデートを重ねて、お付き合いをしてから、行為をするならありですけど、初っ端のデートで連れて行かれそうになったので萎えました