プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との別れ話みたいなやつです。彼女からLINEで
『遅くなってごめん正直最後までめっちゃ考えてた
全部正直な事言うとちょっと前から毎日話しかけてくれてたり気持ち伝えてくれるすごい良いなって思える人がいてその人とすぐに付き合うとかそーゆーわけじゃないけど多分このまま付き合ってても○○くんよりもしかしたらその人を優先しちゃうかもしれない。
でもやっぱ○○くんとは今までで1番気合ったし全部楽しかったし○○くんがチキンで何もしてこなくても、おいって思った時もあったけどそれすら可愛いとか思っててその辺がまだ全然ふっきれてなかったけど、こんな感じになっちゃって正直元に戻れる自信はない』って言われたんですけどこっから彼女をまた自分方に振り向かせる?ことはどんなことをすればいいですか

A 回答 (4件)

相手の文章から読み取れる本音というか、心の声は


「あんたより、もっといい男が現われたから、あんたとは別れたいんだけど、私は良い子ちゃんでいたいから、あんたから別れてよ。」
だと思います。

知らなかったとはいえあなたは、こんないい加減ででたらめな浮気女を好きになったもんだと思わないのでしょうか? 
ウジウジと未練たらたらだと自分が駄目になりますよ。
さっさと別れなさい。

以下、起こり得ることから、あなたの未来を三つ妄想してみます。
1.なんとか自分を振り向かせようと努力する。(その1)
 いろいろと努力した結果、相手のバカ女からストーカーとして警察に通報され接見禁止となり、それでもあきらめきれず、ストーカーを繰り返して刃傷沙汰を起こし、悲惨な末路をたどる。

2.なんとか自分を振り向かせようと努力する。(その2)
 あなたは、自分がいろいろと努力した結果相手が振り向いてくれたと勘違いしているが、事実は、新しい男に振られてあなたのもとに戻ってきただけ。それから半年か一年後、立ち直れないぐらいもっとひどい悲惨な別れを経験する。

3.きっぱりと別れる
 あなたが別れたことを知った女の子が、あなたにアプローチしてきて、あまり気乗りしなかったが付き合うことにした。つきあってみると、とても素晴らしい女の子だと言うことがわかり、非常に良い結末となってメデタシメデタシ。

なお、2と3は、息子や息子の友達などが実際に経験した話です。
    • good
    • 1

あなたの考え方を変えましょう。



彼女さんはまさに典型的な女です。

女というのはこのパターンが非常に多く、男から見るとものすごく理解不能なわけです。

女の典型的な思考を見てみましょう


1. 狙った男を彼氏にするまでが気持ちMAX

2. 付き合い始め3ヶ月はハッピー

3. しかし女は減点方式なので彼氏のマイナス面を減点していく

4. だんだん私不幸アピールを開始していく(より優秀なオスを探すための本能)

5. 他の男に相談

6. 男は女を狙うので彼氏批判をし女は同調する

7. 彼氏がいるのに相談男と仲良くする(乗り換え本能発動)

8. 二人の男に挟まれてる私って可哀想!

9. 彼氏振ったら怖いから女の作文能力で彼氏フェードアウト作戦(今ココ)

10. 彼氏振る

11. 以下1.に戻り無限ループ


わかりましたか?女とは毎回このパターンで男を乗り換える生き物なのです。

あなたが彼女さんと別れて新男と付き合ってもどうせ同じパターンで別れるのです。

乗り換え本能があるのはより優秀な男を探すための女の本能です。

もちろん次に付き合う男が優秀であるとは限りません。ですが優秀かもしれないので乗り換えて確認するわけです。

そして元の振った男に戻ることはありません。

あるとしたら、結婚できない危機感を覚えたときでしょう。

ですから基本的に別れたらあなたがどんな努力をしても新しい男ではないために復縁はほぼ無理だと考えてください。

女は冷酷で残酷ですがそれが女というものなので諦める努力をする必要があります。
    • good
    • 2

その男よりもっと魅力的になってください


可愛くてそばに置いているだけでいい
ベット的な存在
男としてのセックスアピールが無いのでしょう
他の女性と目の前でいちゃつくと戻ってくるかもしれません
    • good
    • 1

最低2年間完全に連絡を断って、別人になるくらい自分磨きをして下さい。

その後偶然会うことがあれば振り返ってくれます。
ズルズル連絡取る人は絶対にむりです。1年もせずに連絡してくるバカがよくいますが気持ち悪いですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!