電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳男です。
男友達と都内で映画みて、その後焼肉行くんですが、他に何しようか思いつきません。
候補はカラオケですが、いつもカラオケばかりなので他探してます。
場所は未定ですが、新宿か池袋の予定です。映画の上映時間とどこの焼肉店行くかで決めます。

都内で映画→焼肉の前にカラオケ以外で男友達とどこか行くならどこがいいと思いますか??

『自分で決めろよ』と思うかもしれませんが、その気持抑えてアドバイスくれると助かります。
わからないことは聞いてくれれば補足します。

A 回答 (5件)

車あればドライブ。

なければボーリングやゲーセン、バッティングセンターですかねぇ。
ゆっくりしたいならタワーとか。

男同士ってなんか安心しますよね。気兼ねないっていうか 笑
    • good
    • 1

コンビニ寄ってどちらかの家で宅飲みなんて


いかがでしょうか♪(o^^o)
    • good
    • 0

ゲーセン バッティングセンターとかスポーツできるところとか

    • good
    • 0

ホモなんですか?まずはそこがわからないと答えられない。

カテがデート、キスになってるし。
    • good
    • 1

別に決めなくてもいい気はします。


その辺歩いてて気になるところ入れば良いかと。あまり決めすぎすと、それをこなす事で満足してしまいますが、一緒にいる事をもっと楽しんだほうが有意義な気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!