dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

児童ポルノ男子(中学生)の動画でぬいたりするのですが、病気ですか?

A 回答 (6件)

セキュリティ万全で、誰にも発覚しない状態で、個人的にオカズにし、犯罪に至らない、手を染めないでぬいたりするなら、趣味のひとつとして、かまわないと思う。


しかし、質問者が男なら、中学生男子の児童ポルノの動画で、ヌけるのが信じられないし、ある意味、重症に値する病気。
女性なら、母性本能のサガで、あり得るかも知れないかも。
何れにしても、病的な行為で有る事は確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 19:50

すぐに逮捕にはならないと思いますが、児童誘拐などの事件が近くであると疑われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/08/29 16:34

未成年の動画を閲覧したりダウンロードしたり保存しているだけで犯罪になります。


多分、既に警察の異常性癖者のリストに載っていて、全国で共有されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。逮捕されるのかな?

お礼日時:2023/08/29 16:25

それもまた趣味のひとつですよ。


病気ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 14:53

ショタコンですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 12:48

性癖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!