プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、占いなら何の占いが1番信用できますか?占いでもかなり種類ありますよね。タロットやオラクルやダウジング、易など。私はタロットとダウジングです。くだらない回答や否定的な回答はいりません

A 回答 (5件)

#1です



私自身もタロットとかはまりましたし
手相も好きで割合見たりもするんですが

しいたけ占いはしいたけさんが占っていて
今まで見ている感じだと(月曜日に更新していました)
家族が亡くなり翌年の占いには去年はよく頑張りましたとか
ズバリ当ててくることがあり
天井の隅あたりから見ているんじゃないか、という距離感で
占いをされているかんじがします

いまあまりテレビに出ていませんが
暮れの酉さんは割合当たる感じがしますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、しいたけさんって名前なんですね。ありがとうございます。 手相も当たる人は当たりますよね!私も好きです。最近ハマったのがダウジングです。どうして動くのか不思議なんです

お礼日時:2023/08/30 08:36

ノストラダムスの大予言も


一時期話題になって
1999年7月に人類滅亡と騒いだが、
通り過ぎたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもありましたね。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 20:57

Hey!KITAROU妖怪占いは、信用はしてないんですが、面白いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありません。調べてみますね!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 20:59

妖怪占いが今年の夏を凌駕してましたがなかなか好きです。

妖怪は道を通ってやって来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて聞きました

お礼日時:2023/08/30 08:33

しいたけ占い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。そういうのがあるんですね

お礼日時:2023/08/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!