アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会にでてから、大学を中退してから
職場にでてから、婚活をしてから、
ネットのチャット、
社会人になり、知り合った知人に
見た目や学歴についてばかにされてます
学歴は大検の通信卒(大学にいったが実習で失敗し)なのですが
今や全日が当たり前だし大卒が当たり前だと。精神の障害でも大卒はしてます
とばかにされ、
見た目のことも悪口をいわれ、
今は整形が当たり前の時代なのになんで?とかいわれたり
どのように改善していったらいいでしょうか??…?
学歴、✕
容姿✕
✕ばかり…(;_;)
学歴を改善するにもお金や能力が必要だし、整形だってうんと金持ちじゃないと(;_;)

A 回答 (2件)

あなたは女性ですか?まず、言える事は周囲の雑音は無視して下さい。

大卒でなければダメと言っても、大学のレベルにもよります。自分の父は偏差値50以下の大学は大学じゃないと言ってました。学歴と容姿を天秤にかけて、どちらを優先しますか?答えは、すぐに出ますよね?大学にもう一度、チャレンジして下さい。但し、今回と違う学部を受験した方が良いと思います。
    • good
    • 0

簡単な話ですね



知人はブロックし2度と話さなければ良いです

何の価値があるのですか?

よく考えて。

貴方の人生にかれらは1秒も必要ありません

ハラスメントやめてください。訴えますよ。と言っても良いですがクズとは絶縁するのが正解です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A