dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時期は一瞬だし生きてる人みんな歳をとるけど、、、女は若さを失ったらもうだめ、、、?

若さだけ取り柄の私が若いと言えない年齢になりつつあり、焦っています

もう男性からチヤホヤされないのでしょうか

A 回答 (8件)

若さだけ取り柄ならそうなるでしょうね。

魅力ある女性は年とっても魅力ですよ。
    • good
    • 3

人生、男だけだと思えば、そんなもんです。


お金持ちになれば、執事や家政婦さんなどから、奥様とか、お嬢様とかと呼ばれて、チヤホヤしてもらえます。
芥川作家とか、レコード大賞などの歌手とかでも、十分チヤホヤしてもらえますよ。
若さ以外の取り柄、いろいろお持ちならば、安心して、今後も生きていけます。
    • good
    • 0

あなたがそう思ってるならそうなんでしょうね。

私は思ってないので「駄目」ではありませんが。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

美顔


美魅力
保ちましょうね。
    • good
    • 0

男にチヤホヤされるために生まれてきたんですか

    • good
    • 1

魅力がお有なら何歳になっても人はほってはおかないと思いますよ


若い時はわかいなりに年が行けばその年なりの色気はあるものです
45が一番よくもてたけど50過ぎてもそこそこ60でもお嬢と読んでくださる人もいましたし
人って容姿とかじゃなく笑顔と人柄を好いてくださる気がします
今ちやほやしてくださる方を大切にしていらっしゃったら あなたの年と同じようにお年を友にとってちやほやされると思います
    • good
    • 0

若さしか取り柄がなかった人なら、必然的にそうなりませんか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!