プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際歴4年。彼34

付き合いが長くにつれて、会う度に大切にされてない気がして…初めてのお付き合い(処女)なので分かりません。
結婚するまでしないことは同意済です。

たとえば

1、小さな嘘をつく。結婚のためや○○のために貯金すると言って一年。コロナ関連で1.2ヶ月に1回なのに、「お金ない」、「お金ください」と冗談を言う。夜ご飯だけ1000円単位を折半、財布出す素振りがない空気に耐えられず私が払う。

毎回会う度、数百円を折半。彼のお金なので、彼が自由に使うのは自由なのですが…

また安く済ませるゆえに体を触ってくる悲しさもあります。

彼はゲーム、漫画、フィギュア、アイドルDVDグッツにとことん使ってるみたいです。独り暮らしなのに毎日実家に帰ってます。

2.母とコンビニで買い物してたらたまたまコンビニで彼に遭遇し、あっちは私が気付いてること知らないみたいで、すぐ車に乗り込み帽子を深く被り逃げていきました。いざというとき、いつも隠れたり逃げたりします。

3.夢も目標も向上心も一切無く、暇と楽して生きたいが口癖です。

4.バレンタインあげてもホワイトデーもクリスマスプレゼントもしてくれなくなった。言わないとしてくれなくなった。

5、一度別れ、毎日連絡、1ヶ月に1回会う中1年後に復縁しましたが、なにも変わっておらず、もう完全別れを考えてます。その時は彼のためにもLINEをブロックする覚悟です。大好きですが、私は幸せになれないと思ったので、辛いですがその覚悟です。


付き合った当初は1万の食事を奢ってくれたり、色んな所つれってくれたり…あまりにも変わりすぎて…

私の初体験を我慢してくれてることに申し訳なく…
でもこれは嫌だなと思うことは話し合いをしたりしてきました。ですが、どんどん雑に扱われてることに彼に伝えるのも疲れてしまいました。私の勘違いなのかもしれない期待から、今回ご相談しました。

男性の方、女性の方、これは大切にされてないと思いますか?その理由もお願いしたいです。宜しくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 押し付けてないです。
    彼から言い出しては、小さな約束を何度も守りもせず、嘘が多く、積み重ねで信頼がなくなりました。

    4年の間に話し合ったのは2回だけです。

      補足日時:2023/08/29 19:32
  • 28歳です。
    やっぱり思いやりがかけてますよね…。
    私の母親は大反対しており、私が苦労するのが丸見えだそうです。彼自身、母親に頼って生きてるように、あんたにも頼るし、自分が一番大事に見える男だそうです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 19:59
  • 1つ1つ回答いただき本当にありがとうございます。
    私は今まで処女であること、回りから体の関係がないんだったら、仕方ないと言われることがありましたが、彼に捧げなくて良かったなと思いました。

    たしかに彼はそんなに簡単に人は変われないと言い、心では変わろうと努力しないからだよと思いました。

    お金がないなら、副業や在宅でも勧めたりしましたが、めんどくさいようで…

    1つ1つに傷ついてる時点で幸せな恋ではないですよね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 21:03

A 回答 (8件)

1→好きかどうか以前に、嘘をつくような人は信用できないので結婚はやめておいた方が良いと思います。


また、数百円程度を折半するのはあなたの事を好きでは無いと思います。
あなたに使うお金(デートの食事代など)はケチるのに、ゲーム、漫画、フィギュア·····などにお金をとことん使うのはどうかと思います。
あなたよりも趣味を優先するなんてあなたの事を好きじゃないと思います。
かなりケチケチしているので結婚をしない方が良いと思います

2→彼女の家族などに遭遇したら軽く挨拶をするのが常識だと思います。
ですが、逃げるように立ち去るなんて本当に常識がないですね。
いざという時にいつも隠れたり逃げたりする人と結婚したいと思いますか?
自分なら絶対にしません。

3→夢や目標も向上心も一切なく…
⤴︎そういう人と結婚しない方が良いと思います。呆れますね

4→明らかにあなたのことを好きじゃなくなってます。最低ですね

5→変わろうとしない人と結婚しても幸せな未来なんてありません。
別れたいと思うのも無理はないですね。
LINEブロックは当たり前^_^


100%大切にされていません。
結婚してもどんどん雑に扱われるようになるだけだと思います。
あなたにはもっと素敵なお相手がいると思うのでその彼とは今すぐにでも別れることをおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

復縁後って扱い雑にされるよww 処女なら新しい出会いたくさんあるよー ってかえっちしないとか損してるwえっちしたら心も一つになれる

よ!
    • good
    • 0

お母様の言う通りです

    • good
    • 1

何歳ですか?



雑に扱われてます。

理由も何も話し合ったうえでこの行動ですよね?あなたは、相手に傷ついてるって言ったわけです。相手はそれでもあなたを傷つけているのです。

別の愛しあってないカップルでも、もうちょっと優しくすると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼の方も、かなりのロクでもなさそうな・・・ですね。

それを選択している、質問者様も、かなりの男を見る目がなさそうにも思えます。
年齢などから、どんどん選択肢がなくなってきているのは分かりますが、仕切り直しをする、別れるなども、新たな選択肢にする必要がありそうに思います。きっと、あなたにもっと相応しい人は、いると思いますが・・・。
    • good
    • 0

あなたは何歳差ですか?

    • good
    • 0

既婚者の女性目線ですが、



貴女のお話の限りでは、
34歳の男としては情けなく感じます。

貴女自身が今現在大切にされていない、幸せに感じていないようなので、結婚したところで先が見えないです。
私なら別れて新しい出会いを探しますね。
    • good
    • 0

貴方は結婚したいだけ


相手からしたら 口うるさく、あれは辞めてこれはしないで
結婚のためのお金を貯めて、結婚してやらせてあげる
なんて一方的に押し付けられていたら楽しくもないし大事にする価値がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!