プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で買える所がありましたら、教えてください('・c_・` )
確かHP見たら、直営店は高山の方にしかないっぽいのになぜか持ってる人を結構見かけます。

A 回答 (2件)

サンシャイン栄の4Fと栄ロフト前の山泉ビル1Fにセレクトショップあります。


お店の名前はわかりませんが、、、。
あと豊川市にあるアクロス豊川内にも。
昨日、開店5分前(10時開店)にサンシャイン栄に行きましたけど、もう人が群ってました。
 
    • good
    • 0

 いろんなとこでちょこちょこ見かけますが、最近出来たSUNSHINE SAKAEの中の店が、品揃えがよかったですよー。

何階だったか忘れたけど、エスカレーター上がってすぐ!!カルシアかわいいですよねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!