プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合った子と意気投合し、
飲み友達になって、若干恋心をいだいてました。
遠回しにしたけど脈なし・・・

ある日、恋心を紹介され同性愛者と分かりました。

特に何もいってませんが
こんな時どのような対応とれば正解だったのでしょうか。

A 回答 (7件)

コメント失礼致します。



正解などないことをまずは認識する必要があります。
ですが現実に起こったことが
起こったのだからすべて正解です。

言葉遊びではなく、
現実を受け入れることが重要だということがわかるはずです。

まずご自信が同性愛者をどのように見ているかです。

受け入れられるだけの心の器がお有りであれば、
積極的なアプローチを行えば良いのです。

そうでなければ、
さっさと次へ歩を進めるべきです。

目的を達成する確率を上げるには
質を上げるより行動量を上げるのが手っ取り早いです。
そして、そのことが人生をより豊かにし、學び、
知恵を享受する方法なのです。

行動する前に思っていたことと違ったなんてことは、
まだまだ踏み込んではいませんよ。

様々な経験をしましょう。
臆することなく現実を受け入れましょう。
常に道は開かれていますよ。(*^^*)
    • good
    • 1

そっちの方には興味がない、と、言えばいいです。


相手にはわかってもらえます。
    • good
    • 0

(こんな時どのような対応とれば正解だったのでしょうか。



インド人もビックリ( ゚Д゚)と言えないですよね。

少しずつ離れて行くべきかと、そう思いました。
    • good
    • 0

一緒に旅をしたい気持ちになるのでは?


露天ぶろ付きのダブルの部屋を申し込みましょう
    • good
    • 0

あなたが同性から好意を伝えられたらどう思いますか?


良くても「嬉しいけど困るし、付き合えない」ですよね。

相手も同じです。諦めましょう。

その話を聞いたら「そうなんだ!頑張って!」とにこやかに去りつつ、もう会わないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

いいと思います、数人で仲良くもいいんじゃないの。

    • good
    • 0

両手を握り、


両思いで嬉しい!
と言えば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!