dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今聴いてて気に入っている曲があるのですが、その曲をもっと好きになりたいです。昔から好きな曲や最近気に入った曲、有名な曲などを好きになるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

そのアーティスの他の曲を聞くことでしょうね。


そのアーティスの発表曲順に聞いていき、
なぜ、そのあなたの曲が生まれたのか、そのアーティストの過去の曲に全てがつまっているはずです。
あなたの好きな曲は過去の曲に全て理由があるはですから。
ですから、そのアーティストの過去の曲徹底的に聞き込み、
何故その曲が生まれたのかを知る事。
するとその曲がさらに好きになるでしょうね。
    • good
    • 2

好きになるかどうかはあなたの好みの問題。


何度も聞いて活用してください。
    • good
    • 0

自分で演奏すると、さらに、好きになります。


オーケストラは無理でも、
メロディーラインは奏でられます、

楽器簡単なモノなら音でます

アルトリコーダー
ピアニカ
ハーモニカ
ギター
ピアノ

バイオリンは難しい
    • good
    • 1

「好き」はあなたの感情なので 他人がどうこうできるものではありませんし、「もっと好きになる」方法なんてありません。


あなたがそう思えば「もっと好きなる」だけのことです。
    • good
    • 0

歌ってみたり、その歌が出来た縁のあるところを巡ってみては?

    • good
    • 1

もっと好きになりたい、という気持ちがあるだけで、もう十分好きになっていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!