プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールが?になっていて届いたことがない質問に対する回答の削除をしましたというメールがありました内容と投稿者は画像に載せてはいませんが

この野郎が早くくたばればいいだろうが?

おまえ頭おかしいの?言葉話せる?

発言者を分かりにくくするため表現を全く変えております

これは事務所で発見して私にメールしてきたのですか?

それともいじめをしているひとが例えば捨て垢を使ってサブで、早く死んでしまえばいいですよね、頭大丈夫?OKだよという関連性がないが詳しい人はそれが削除対象になるとわかっていて巧妙に2つのみを通報し私にメールとして届けるように仕込まれた嫌がらせですかね?

わかりにくい人のために

死んでしまえば
アホタレが
二度とくんなよ
誰やお前?
OKだよ頭おかしいね
出ていけばよくね?

この回答があったとしましょう同じ質問でなく複数の場合もあるとしましょう全てサブで打ち込み例えば通報を1 死んでしまえば?
2 OKだよ頭おかしいね 
3  二度とくんなよ
これらを同時に通報して違反とします私も2つほど違反を削除となっておりますが似たような感じです
この場合相手にはメールで同時に複数1メールで来るため
死んでしまえば?
OKだよ頭おかしいね 
二度とくんなよ

以下の回答を削除いたしましたと組織ぐるみの凶悪な行為も可能だと思われるのですがそもそもわざわざ誹謗中傷の内容を載せてメールしてくる必要があるでしょうか通知だけでよいのではないですか!?
削除された回答などは荒らしや不快な回答がほとんどでこの前は未来の夢について語ると全く関係ない刑務所に入る画像を上げられてそうだね~とか言われました

このようなことを通知してくる必要ないとおもいますがどう思われますか?

わざわざ誹謗中傷の文章を読みたいでしょうか?

「教えてgooから劣悪な誹謗中傷の回答の削」の質問画像

A 回答 (2件)

ただの通知だけだと、疑心暗鬼になるでしょう。

なので削除の元を載せるのでは?
    • 1

教えてグーは迷惑メールに登録しています。

結構削除多いですよ。あと質問消すと決ます
鬱陶しいですよね
    • 0