アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いているうちに
服乾かないですか?

薄いモノなら。

A 回答 (3件)

琵琶湖も場所によります。



南湖はNo1さんのおっしゃるように汚いです。
琵琶湖大橋より北の北湖はましです。

ただ海にくらべて水温が低いことと
湖岸から急に深くなっているので注意が必要ですね。

海のようにはべたつきませんが、シャワーは必要です。
プールだって上がるときにシャワーをしますよね。
我慢できないことはないでしょうけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ泳いでない湖で興味あります

お礼日時:2023/08/30 21:28

湖辺は汚いです。

湖中は綺麗です(但し深いので泳ぐには危険)今頃(夏)の透明度は北湖が5~6m、南湖が2m。淡水ですから塩分がなくベタつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明度たかいですね、、、
太平洋は1メートル先見えないです

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 21:12

今かなり綺麗になってるそうですが、我が行った時は顔すら付けたくないほどのガンジス川で足元を何者かにツンツンされました。

上流はまたましだそうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンジス川って茶色ですよ、

今は綺麗なんですね

お礼日時:2023/08/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!