アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンお湯少なめで食べています
早死しますか?カップラーメンしかも毎日昼に一個食べてるけど全然健康体
カップラーメン健康に悪いとか嘘だと思います
悪くなら早く悪くなって欲しいです
そして早く人生終わらせたい
やはりカップラーメン二個?昼に二百円もかけたくないです
健康悪く寿命が絶対に確実に減る食品はなんですか?
安くて絶対に寿命が減る素晴らしい食品
健康のまま短命になれる、薬とかあれば良いのに
朝は食べません
実家暮らしだから夜だけごはん食べています

A 回答 (8件)

塩分の摂り過ぎで早死にする可能性はあるよ。


が、あくまでも「可能性」だからね。
そして、若いうちは問題なくても、年取ってから問題になることも多いよ。
それともう一つ。
栄養の偏りで問題が起きるかも。
で、あんたは寿命は短いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちが理想

お礼日時:2021/03/18 18:10

カップ麺は塩分が大いので大量に食べると健康に害がありますが


一日二個なら健康的な食品です
寿命が短くなる食べ物は存在しませんが 病気になる食べ物はあります
ただし数十年の苦痛な生活が続きますよ?
カップ麺が200円で高いのなら塩を買うといい
毎日大量の塩を接種すると血管に悪影響になり脳こうそくなどの
病気になり早死にします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはながいですね

お礼日時:2021/03/18 18:10

カップ麺(袋麺もそうだけど)の塩分量は少なくないです。


 自分はスープは残します(本当はスープ大好きですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むわ

お礼日時:2021/03/18 18:09

〇〇よりも健康には悪い


ただ健康を害するほどの悪い成分は含まれていない。
高血圧の人が食べると塩分過多で血圧が上がる要因になる、
降圧剤を飲んでいれば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2021/03/18 18:09

いいのを 知らなければ、


悪いかは 解らないでしょ?
栄養素 全て、
取れてるとでも 思う?


〉寿命が絶対に確実に減る食品はなんですか?

インスタントラーメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2021/03/18 18:08

健康悪く寿命が絶対に確実に減る食品ないか?そんな食品は売ってません。


200円もかけたくない。
結論は何も食べなければ良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に長生きしそう

お礼日時:2021/03/18 18:08

死にたいためにカップラーメンを食べるんだったら、実に幼稚な性格&思考です。


死にたいなら、毎日しょう油を200CC飲めば?
飲める?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくないんですよね醤油

お礼日時:2021/03/18 18:08

エナジードリンク大量に飲めばオッケー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!