アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン3日に一度なら食べても健康に悪く無いですよね?

A 回答 (5件)

健康体の人なら 毎日でも大丈夫。


ただ塩分等を制限してる人 その人でも出汁まで飲まなければ大丈夫。
    • good
    • 0

トランス脂肪酸のことをネットでよく調べてみましょう。

結論はそれからです。
    • good
    • 0

身体が丈夫な人なら、毎日でも大丈夫。


やや、栄養が偏るので、メーカーは、野菜を追加したりと食べ方の工夫をお勧めしてました。
    • good
    • 0

何と比較するかとかあると思いますが、あまり体に良い物ではない訳ですから、他の食べ物を食べれるならそれにこしたことがないのでは??

    • good
    • 1

毎日でも大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!