プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
7月に彼の浮気が発覚し、不貞行為無しで飲んで1泊しただけ。という彼の言い分を1度は許した女です。
その後、会社スマホの裏に堂々と浮気相手のプリクラを挟み込むという謎の行動をした彼ですが、それについても、『悪ふざけ(その浮気相手と男友達間でウケると思って)』という納得できるか~!という言い訳を水に流して付き合ってきました。
浮気相手とは一切連絡していないと言っていたし、結婚時期の話を彼からして来たり、お互い不安がないようにと位置共有してきたり、早起きしてお弁当を作ってくれたり(同棲はしていない)と、反省?の色も見え、すこしずつ浮気の傷も癒えてきたところで、昨日。

今度弘前行ってくる。10月は親と仙台。1月は友達に会いに名古屋行くから1月は地元にいないと思って。と言ってきました。すべて怪しさを感じますが、仙台と名古屋は多分本当…多分。
弘前は、実は浮気の住んでいる所です。(浮気を責めた時にLINEを見せてもらった際に記載があった)
彼はそんな記載があったのを覚えてないのかもしれません。
友達と友達の弟と飲みに行くという話でしたが、新幹線で片道3時間。
飲みでもよく行くわ~と思ってしまうんですが、浮気相手に会いに3時間かけて行くとしたら、わざわざなんで?と思ってしまう私。遠距離恋愛は無理と言っていたくせに。

これってよほど好きでないと行かなくないですか?
おそらく前回浮気がバレてから2カ月経つので、会う頻度的には少ないと思うんですが…
それともヤレるなら行くの?
浮気する人の心理がまったくわかりません。
私とも別れない、浮気相手も切らずに2人をキープしていたいってことでしょうか。

正直私はもう別れてもいいと思っています。
しかし、何度別れ話をしても彼が泣き出し、別れられません。
別れてももらえず、浮気相手とも切らず、バレないようにうまくやろうとしている彼をみなさんならどうしてやりますか。
問答無用でブロックも考えましたが、家を知られているので怖いんです。

また、みなさんなら3時間かけて浮気しに行きますか?
(弘前行きが本当に浮気相手に会いにかはわからないですが)

バカな女だな~と思われると思うんですが、この状況が逆に面白くなってきている自分もいます。

質問者からの補足コメント

• あなたと付き合って定期的にエッチしながら、
    時々は浮気相手とも隠れて
    会い、エッチを楽しみたいのでしょう。
    別れたと言いながら
    ずーっと浮気相手と
    連絡を取り合っていたんです。

これが真実かなと思います。
    舐められたままじゃつまらないので、彼に仕返し?ダメージを与えて別れたいんですが、よきアドバイスがあれば、ご教授ください(^^♪

A 回答 (11件中11~11件)

旦那ではなく彼という事は相手は単なる恋人でしょうか?

もしそうであればお互いに未婚者同士であれば残念ながら「浮気」は成立せず、あくまもで自由恋愛の範疇という事になります。

それを踏まえて質問文を再度検討してみましょう。
    • 2