アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
7月に彼の浮気が発覚し、不貞行為無しで飲んで1泊しただけ。という彼の言い分を1度は許した女です。
その後、会社スマホの裏に堂々と浮気相手のプリクラを挟み込むという謎の行動をした彼ですが、それについても、『悪ふざけ(その浮気相手と男友達間でウケると思って)』という納得できるか~!という言い訳を水に流して付き合ってきました。
浮気相手とは一切連絡していないと言っていたし、結婚時期の話を彼からして来たり、お互い不安がないようにと位置共有してきたり、早起きしてお弁当を作ってくれたり(同棲はしていない)と、反省?の色も見え、すこしずつ浮気の傷も癒えてきたところで、昨日。

今度弘前行ってくる。10月は親と仙台。1月は友達に会いに名古屋行くから1月は地元にいないと思って。と言ってきました。すべて怪しさを感じますが、仙台と名古屋は多分本当…多分。
弘前は、実は浮気の住んでいる所です。(浮気を責めた時にLINEを見せてもらった際に記載があった)
彼はそんな記載があったのを覚えてないのかもしれません。
友達と友達の弟と飲みに行くという話でしたが、新幹線で片道3時間。
飲みでもよく行くわ~と思ってしまうんですが、浮気相手に会いに3時間かけて行くとしたら、わざわざなんで?と思ってしまう私。遠距離恋愛は無理と言っていたくせに。

これってよほど好きでないと行かなくないですか?
おそらく前回浮気がバレてから2カ月経つので、会う頻度的には少ないと思うんですが…
それともヤレるなら行くの?
浮気する人の心理がまったくわかりません。
私とも別れない、浮気相手も切らずに2人をキープしていたいってことでしょうか。

正直私はもう別れてもいいと思っています。
しかし、何度別れ話をしても彼が泣き出し、別れられません。
別れてももらえず、浮気相手とも切らず、バレないようにうまくやろうとしている彼をみなさんならどうしてやりますか。
問答無用でブロックも考えましたが、家を知られているので怖いんです。

また、みなさんなら3時間かけて浮気しに行きますか?
(弘前行きが本当に浮気相手に会いにかはわからないですが)

バカな女だな~と思われると思うんですが、この状況が逆に面白くなってきている自分もいます。

質問者からの補足コメント

  • あなたと付き合って定期的にエッチしながら、
    時々は浮気相手とも隠れて
    会い、エッチを楽しみたいのでしょう。
    別れたと言いながら
    ずーっと浮気相手と
    連絡を取り合っていたんです。


    これが真実かなと思います。
    舐められたままじゃつまらないので、彼に仕返し?ダメージを与えて別れたいんですが、よきアドバイスがあれば、ご教授ください(^^♪

      補足日時:2023/08/31 10:59

A 回答 (11件中1~10件)

旦那ではなく彼という事は相手は単なる恋人でしょうか?


もしそうであればお互いに未婚者同士であれば残念ながら「浮気」は成立せず、あくまもで自由恋愛の範疇という事になります。

それを踏まえて質問文を再度検討してみましょう。
    • good
    • 2

あなたは、浮気を軸に考えてますが


彼からしたら、旅行ついでの浮気かも
知れません。
上手く弟を誘導して、言い訳を作って。とか

バレていない前提なので、表向き旅行軸のついで
相手と対面のような気がします。
裏の軸としては、あなたの思うところなのでしょう。

なので、3時間かけて浮気しに行くのではなく
3時間かけて弘前に遊びに行き、ついでの浮気、対面なのだと思います。

会ったことない人の興味本位とあわよくばは
あると思います。
彼女は、知っていない前提だと思います。
    • good
    • 2

不貞行為無しで飲んで一泊しただけ はうそです。


必ずHをしましたよ。
あなたに責められるのが
怖くて本当の事を言わないだけです。
今回は、尾行したらどうですか?
浮気相手と会っていたり
ホテルに入っていったら、
スマホで写真とりましょう。
私ならもう、
めんどくさいし、
彼を一生 信用出来ないから別れます。
他に良い男性が
たくさんいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘だってことはわかってます。信用したふりです笑
尾行してみたいけど、遠くまで行くのもばからしいですよね~
なによりめんどくさい。

別れたいのに別れてくれない時はどうしよう…

お礼日時:2023/08/31 10:20

>それともヤレるなら行くの?


はい。
悪いことはワクワクドキドキが楽しいですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ隠れてやるスリルは楽しいんでしょうね~

お礼日時:2023/08/31 10:02

スマホの裏に、彼女の写真があったんですよ!!


肌見放さず彼女の写真を
大事に持っていたのです。
その写真が、あなたの
写真じゃなかった時点で
もう、あなたより
彼女に夢中なのは
わかりましたよ。よく
水に流せましたね。
私なら
そこで、彼を捨てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっかぁ!3年一緒に居たけど、もう本命じゃなかったってことですね!
めっちゃばからしくなりました(笑)

昨日円満に終わらせましたが、今朝からのLINE無視してLINEブロックでOK?

お礼日時:2023/08/31 10:01

あなたと付き合って定期的にエッチしながら、


時々は浮気相手とも隠れて
会い、エッチを楽しみたいのでしょう。
別れたと言いながら
ずーっと浮気相手と
連絡を取り合っていたんですぬ。
彼があなたと別れたくないと泣いたとしても、本心はそんなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りだと思います。
上手に隠す事もできないくせにいい男ぶって笑

お礼日時:2023/08/31 11:04

無視でOK!!


卒業!
あなたは生き生きと
次の 新しい未来に
進みましょう!
もっと良い誠実な男性が
沢山います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の言動や態度で一喜一憂するのはもうたくさんです。
このまま別れに進みます!

お礼日時:2023/08/31 10:55

バッサリ関係を切ってしまっていいと思いますよそんな奴。


泣いて駄々こねれば許されるのはせいぜい小学生くらいまででしょう。
婚約とかもしていないただの恋人なら「別れたいんだけど」と話し合うのではなく、「もうあなたとは付き合いきれません」と一方的に突き放して終わりで良いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
何度かもう無理!で突っぱねてもまったく話にならない相手です。
浮気はするくせに執着心が強いんです。
だからもう話し合いで別れるは不可能だと思います。

いきなりブロックで大丈夫かは不安ですが…

お礼日時:2023/08/31 10:54

風俗に行って女性をたった1、2時間拘束したって数万円かかるわけです。



素人女性を一晩二晩(仮に数時間であっても)貸し切ってセックスできるなら、新幹線代なんて安いもの、いわばバーゲンプライスです。

ヤレるなら全然行きますよ。

「オレがなにをやっても、別れ話で泣きさえすればコイツは別れない」って舐められているだけです。

泣くほど私と別れたくないのか!じゃないんです。

泣きさえすれば乗り切れるって思ってるだけです。

舐められていることに気づかないあなたが一番タチが悪いといえます。

2人ともキープしたいというのはその通りです。

男性の恋愛観と女性の恋愛観はまったく違うので、女性のモノサシで計らない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、貴重な意見参考になります。
舐められているのは薄々感じていました。
女の子は3時間、私は10分。
身近な女はキープしたいってことですね。付き合う時間がもったいないとよくわかりました。

お礼日時:2023/08/31 10:51

私だったら浮気のために3時間も時間とお金をかける気にはなりませんね。

本命のためならそこまでしますが、、、。
もう別れてもいいと思っているのなら即刻別れるべきですね。彼と付き合うのは無駄な時間だと思います。そんな男との将来は考えられないだろうし、振り回されるのもうんざりですからね。
別れられないと言いますが、あなたがまだ彼に情があり、思い切りが足りないだけですよ。私なら、別れ話をして彼が泣いても無視。別れるものは別れる。別れると告げてとっとと帰り、即刻LINEブロ削します。
家知られてて怖いとしても、まずはそこまで突き放さなければ別れられませんよ。もしその後しつこく家に来るようなら警察に連絡。酷いようなら引越しするしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命なのかもしれませんね。それならそれですんなりわかれられそうでいいですね。
もちろん彼の事は好きな気持ちがあるので、絶対別れる!と思っていても情に負けてしまっていたんです。
泣けば許されると思われてしまっているなら、もう別れ話などもせず、ブロックしてしまおうかと悩んでいました。

お礼日時:2023/08/31 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています