アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでドレッシングを購入して置き配指定にしてたのですが、日の当たる場所に商品が置かれててドレッシングが温かくなってたのですが、食べても大丈夫でしょうか?

商品が届いたと気づいてから、すぐ冷蔵庫には入れました

A 回答 (4件)

まぁ気にはなりますが冷凍指定でもない限り輸送トラックの中もかなり熱いでしょうから気にしても仕方ないかも知れません。

    • good
    • 1

ドレッシングは生鮮/冷凍食品ではないので大丈夫です。


置き配、置き場所は直射日光の当たらないとこに配置しましょう。
    • good
    • 0

ドレッシングでしたら、問題ないと思いますよ。


開栓前は冷暗所でなら常温保存可能です。
開栓したら、冷蔵庫で保管されれば良いです。
    • good
    • 0

温度が上がった時に未開封だった訳ですから、食べても大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A