プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間に買って口付けたペットボトルのコーヒーを冷蔵庫にいれたまま放置してました。
1週間前ですが、普通に飲んで平気ですか?

A 回答 (3件)

ホットにして飲む分には体に影響ないのでは?

    • good
    • 0

開封後は菌が増えて食中毒の恐れもあるみたいなので、蓋をしっかり閉めて冷蔵庫で保管していても2〜3日を目安に出来るだけ早く飲んだほう

がいいみたいです!
    • good
    • 0

私自身2、3週間前のペットボトルでも冷蔵庫に入れているものでしたら、全然平気で気にせず飲んでいます。

今迄にそれで腹を壊したこともないから、全然大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A