dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はブサイクでなければ大抵は男性からアプローチされるが、男性はイケメンでなければ女性からアプローチされることは少ない、というのは事実ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

金持ってるかどうか、がとても重視されていると思いますけど。


インターネット系の実業家を見ててどう思いますか?
    • good
    • 0

イケメンかどうかより需要があるかどうかです。


世間一般的にブサイクと呼ばれる顔貌であっても「タイプやわ~」と感じる相手が近くにいるのであれば可能性は生まれます。
    • good
    • 0

事実ではありません。

    • good
    • 0

少ない、多いなら、そうかも知れません。


浅はかな人間が、大半だと思いますので。。。

不細工度合いは、個々の感覚で違うので。。。

それと美人でも性格きつい人には、私はアプローチしませんし完全に距離を置きます。
不細工でも性格良ければ、アプローチはかけないけど距離はとりません。
ただ、一線引いて勘違いはさせません。

女性も同じような感じだと思いますけどね。。。
    • good
    • 0

そうだと思います。

フツメンは男性からあの手この手で行かないと向こうから来ることはまず無いです。若い女性はそれだけで価値があるので、見た目が普通でも何もしなくても男は寄って来ますからその中から選べ馬良いだけです。
    • good
    • 0

事実です。

男は8割の女が対象になるらしいが、女は2割の男しか対象として見ていないというのを昔どっかで聞きました。そのため並以上の女はほとんどアプローチを受けるのに対して、男は2割のイケメンしかアプローチされないということです。
    • good
    • 0

男性から言い出せないって点をマイナス評価してるだけかも?

    • good
    • 0

事実です。

基本、男はストレートです。女は、何か事とか物とか相手との間に挟んでアプローチするか、されるのは待ちます。
    • good
    • 0

違いますね


顔は別に問わないという女性は多いです
    • good
    • 0

ノンイケメン男性でも金持ちや名誉職はアプローチされまくり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!