アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに結婚報告がアップされていたので、おめでとうとLINEしようとしたら、隣に写っている人は明らかに違う人でした。

友達は2年前から別の人と付き合っていて、インスタでもたまにストーリーを見ていましたし、私や他の仲がいい子にも紹介したり一緒に遊んだこともありました。

でも結婚相手は違う人…
つい数日前まで彼氏のことをあげていたのに、別の人と結婚ということは、同時進行に付き合っていたということですよね?

もう1人の人を一切匂わせることもなく、結婚したんで驚きしかありません。
別の子にも連絡しましたが、知らなかったと驚いていました。

本人のインスタにはこう書かれていました。

【結婚・入籍しました。
 これからも変わらず忙しいですが、元気に頑張ります。
 事情を話すのが面倒なので、質問には答えるつもりはありません。】

A 回答 (3件)

あくまでも私個人の考えです。

適齢期というのもありますし、その限定的な期間の中で数人と同時にお付き合いするのもアリかなとは思います。良いなと思う人が複数人いても1人ずつお付き合いするのでは時間がいくらあっても足りませんので。
    • 0

事情を話すのが面倒なので。

ということは、
実は、できちゃったのかもしれませんよ。
どういう事情にせよ、
なんだか誠実さに欠ける人ではありますね。
    • 0

二股でしょうね、しかもインスタにあげてて説明するのめんどくさいとか何か人として破綻している匂いがします。

子供も夫の子か分かったもんじゃないw
たぶん自己中心的で無責任な平気で嘘をつくタイプの人間だと思います。人を裏切ることに罪悪感とかも無いんでしょう。あんまり深入りしない方が良いかも知れませんね。
    • 0