アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に礼服が全くいませんでしたw
礼服にシルバーベストでフォーマルで行きましたが
靴下が赤やら帽子かぶってるやつ色ついてるサングラスしてるやつ金のアクセサリーに時計も今は自由なんですかね??久々に結婚式行ってびっくりしましたw

A 回答 (4件)

いまは多いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね久々に行ったので色々と変わってますね〜w

お礼日時:2023/08/31 16:33

招待状に、、平服でお越しください、とか書いてあったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてませんよw 招待状も今はLINEできました!

お礼日時:2023/08/31 16:33

全くってことはないでしょう。


本当にあなただけしかいなかったのならその式が異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親族とか年配の方はいましたよ!!
でも親族でも兄とかは普通に礼服じゃなかったですね!

お礼日時:2023/08/31 16:34

そうゆう人たちの集まり。


最近は 結婚式 披露宴 二次会をみんな同じと思ってる人が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(-。-;
まぁそーゆうふうに変わってきてるんですよね

お礼日時:2023/08/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!