プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お葬式になにを着せていけばいいかわかりません
うちのこの友達が亡くなりました。
19歳でした。
葬儀場に行く時、仲良かったこたちも参列してほしいと
言われましたがわんこ友達の間でわんこに服をなにを着せると話があり、うち以外はみんな男の子で礼服着させると言っていて
うちは女の子で何を着せるべきか悩んでます
今までわんこのお葬式に参列したことがないので
詳しい方教えてください。
あと人間側もフォーマルが正しいですか?

A 回答 (5件)

わんこ


それなりの服は着た方が良い
    • good
    • 0

喪主に直接聞いてしまっていいのでは?

    • good
    • 0

2番



ぼけなす氏


ワンちゃんのドレスコードを聞かれています。
メスだそうです。他がオスなら交尾して新しい命を希望しないならマナーパンツと、黒い帽子?ネットのあるやつ、エゲレスの女王が被ってるやつ、でいっちょ上がり。

いやはや今時こんな付き合いがあるんですね。
びっくりですわよ。
    • good
    • 2

>今までわんこのお葬式に参列したことがないので


詳しい方教えてください。
あと人間側もフォーマルが正しいですか?

死んだのは犬?普段着でいいでしょう。
    • good
    • 0

え、。

聞いたことないけど、真っ裸でいいんじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!