アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンとかイベントのとき胸の谷間とかがドーンと見えるような衣装着てる人、軽く見えますか?

A 回答 (7件)

見えます。



尻軽女。

やりまくっているな。

そんな風に見えます。
    • good
    • 0

そう見えますね。

    • good
    • 0

いいえ。


自分の体に、それなりの自信を持っている人たちです。

以前、そんな所やお尻を狙う素人写真家を
社会を含めてこぞって批判する時期がありました。
そんな格好を自らがしているのに、被害者面して訴えているのです。
こんな人は、「軽い」と言えるでしょう。

あの、DJ何とかも同じですよね。
自らの過激衣装で、自らが聴衆に近接して、…
全く防御行動をしていないくせに…
結局、売名効果は抜群だったけど。
    • good
    • 0

ハロウィンなのでそこまで気にしないと思います。



普段からそういう服着てたら軽く見えるかもしれませんが、
毎日同じ系統で貫いてると逆に一本気に見えるかもです。

軽い人(すぐやれそうな女性)を探してる人のセンサーには反応すると思います。
    • good
    • 1

谷間を強調しても軽く見えませんよ。


むしろ、自信がないと見せれない部分。

文句言ってくる同性はただ羨ましいだけで、
色々と言ってくる異性はただかまって欲しいのです。

見せれるうちに見せるが吉です!
    • good
    • 2

見えないわけないから

    • good
    • 0

剥ぎ取られなければいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!