プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏と○ックスをしたいです。私は月1じゃ足りないと彼氏に相談したところ、頑なに月1がいいと言われました。無理矢理したくはないのでやっぱり月1にするべきですか?(ちなみに彼氏は真面目で1人でもしないタイプの人なので浮気が理由で断ってるわけではないです)

質問者からの補足コメント

  • 私も彼氏も学生でお金がないです。

      補足日時:2023/08/31 22:13

A 回答 (13件中1~10件)

エッチは月一回のみって、普通はありえないです。


一人でオナニーしないのもびっくりです。

年齢によりますが、彼女居たら会うたびにエッチして当たり前。
むしろ、エッチしたくて会いにいく場合もあります!
ホテル行くお金無くても色々工夫します。

健全な男子は毎朝オナニーします。
彼女と毎日はできないので、エッチできない分オナニーします。
真面目だからオナニーしないは間違いです。
性欲を発散し、真面目に生きるためにオナニーするのです。(いわゆる賢者タイム)

頑なに月一回しかしたくない。
まるで義務で仕方なくエッチするみたいですね。
彼女がもっとしたいって言ってきたら、喜ばない彼氏は普通いないのですが。

もう、二人きりになって身体くっ付けて、甘えてみてもしてくれないなら、別れも考えた方がいいです。
我慢しなくていいです。
もしくはセフレを作る。
体の相性やエッチのタイミングって凄く大事ですよ!

あとは何で月一回なのかの原因究明が必要です。
    • good
    • 4

超真面目な人なのでしょう!H血型でしょうか?


金もないし妊娠が心配な人かな?月1ローテーションを守られているのだし!計画妊娠に計画結婚さけても避妊がいいかと!?
オギノ式も併用して迫ったらどうでしょうか?現状はそれくらいしかないでしょう!あとは おもちゃで我慢するしかないかと!♡ぱーとなーず ぐらいか?過剰使用で故障しないように注意ください!
突き1じゃ不満なのは当然ですよね!
    • good
    • 0

しなくてもしんだりしないから。

    • good
    • 0

女の子の日以外毎日してますww わたしの彼氏はおうちに行ったら玄関ですぐにアソコにいれてきます。

夜ご飯食べ終わったらまた襲ってきますww 月1回とか彼女さん可哀想です(T ^ T)

わたしなら我慢できなくて自分でしちゃうだろうけど何日もいれてもらえないと頭おかしくなります。 チカンされてもついていっちゃうかもですw お口でして襲っちゃいましょう!!
    • good
    • 1

大好きだけどしてくれないから別れたいって泣きつく。

    • good
    • 1

婚前でそんな男、やめたがいいですね。

今でも月1じゃ足りないのですから、結婚したらレスになるのは確実。
独身時代は毎日会えないけど、会えば必ず性交していました。それも、時間があれば2回、調子がよければ3回はやってましたね。結婚してからは妊娠が分かるまでほぼ毎晩ナマで。
疲れてしない日もありましたが、そういうのは週1回ぐらいでした。しかし、休みの日は昼ごろまで裸でやりまくりました。懐かしい恋愛時代、新婚時代です(^^; 恥
    • good
    • 2

>無理矢理したくはないのでやっぱり月1にするべきですか?


彼が頑なに月1を主張しているのであれば、するべきも何も彼に合わるしかありませんよね?

それで他の回答者も指摘されていますが、学生で月1は少なすぎると思います。
勿論それは人間十人十色でもありますので、彼を否定するつもりはありませんが、彼は特殊な部類に入ると思います。
そして、交際は『性』の相性も重要ですので、残念ながら今の彼は性の相性は最悪という事になってしまいます。

特殊な部類の人で、性の相性が最悪という部分をあなたがどう判断するか?に懸かってくるのですが、彼に本音を言うか言わないかは別として、性の相性が悪いから別れるという事は普通でもありますので、そういう事も考えないといけないかもしれません。

どんなに好きな人でも、例えばロクに会えないとか、金銭的にに相手を満足させられない、価値観がかなり違いすぎるなどで別れたり、最初から付き合わなかったりする事もありますので、あなたが恋人には何を重視するのか?そして、今の彼の場合は今後もこのままで良いのか?なども考えながら、結論を出して欲しいと思います。
    • good
    • 0

ん〜…普通ならありえないですね。


互いにお金がないのなら自分的には外に出ずセックスと悦びシチュエーション作り互いに感じ合うとしか思えないです
やる事ないからセックス。簡単に妊娠はしないよう取り組み体を重ねるのが普通と思います
なので彼氏さん、何らかのトラウマとコンプレックスがあるんじゃないかな?
    • good
    • 1

したくないって言ってるならしたくないんだろうね


お金がないってかわいそう
    • good
    • 0

ある種の変質者ですわ。


多分、幼少期に近所のお姉さんに手籠めにされた
トラウマが残っているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています