dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡がつかない彼女に
「嫌いになった?」
と送るのは彼女目線だとどのような感情を抱くのですか?

A 回答 (7件)

経緯がわからないから知らないよ

    • good
    • 1

何か心当たりあったりしますか?


あるとしたら謝ってください
    • good
    • 1

どれくらいの期間連絡つかないのか、それまでのやり取りがどうだったかにも印象は違うと思いますが、


連絡がとれないのには嫌いになった以外の可能性もあるはずなのに急にそれだけ送られてきたら面倒に思うかもしれませんね
もし彼女の体調不良だったり多忙だったりトラブルだったり事情があるかもしれないのに、そんなときにそれだけ送られてきたらね…
まずは様子を質問する方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

連絡がつかなくなったのでしたら、さっさと諦めましょう。

そんなメールを送ったら、あなたの魅力が無くなり、軽蔑されますよ。男らしくキッパリ忘れて、次の彼女を見つける希望につなげましょう。
    • good
    • 3

やっと理解したのか。

    • good
    • 3

連絡まめな彼女かどうかにもよるしどのぐらいの期間連絡がつかないか分からないけど、1日程度だったら言われたらだるいかな。

    • good
    • 2

しつこい、嫌いだから連絡取らないのです。

返事もウザイから無視します。お前が私に何をしたかを考えろと思っているのかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!