プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたに質問です。

故、渡哲也氏のような人を恋人に持ちたく思いますか?

やはり男らしさでしょうか?

渡哲也氏にはどういうイメージがありましたか?

大多数の女性はあ〜いう渡哲也氏がような男性に惹かれるのではないですか?

それに比べて頭の剥げた男は嫌いだとか、背もかなり低くて腹の出た男性は論外ですか?

A 回答 (2件)

かもくな人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

絨毯、とか、痙攣、とかでしたらスラスラ書けますけど、寡黙は知りませんでした。

お礼日時:2023/09/01 13:21

渡哲也さんのイメージは


寡黙な人

渡哲也さんを好きな人は70.60代の女性でしょうね。
今の若い人にはモテないタイプだと思います。

男性が憧れるタイプじゃないですか?

俳優さんだから本当のところはわかりませんが
典型的な昭和の男

平成や令和の時代にはそぐわないでしょうね。

今の女性にモテるのは
優しい
気遣いの出来る
真面目に仕事をして
身長は175くらい
浮気しない
まあまあ稼ぎが良くて
彼女にお金を使ってくれて
顔はイケメンじゃなくても良いけど
フツメンくらいで

とか言うんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

○○な人? なんと読むんですか?

自分は漢字にはまぁまぁな方だと思っていますけど、その↑漢字の読み方がわかりません。

渡哲也氏は誰からも好かれる第一人者のような気がしますけど。

男前だし。

人間は顔形ではないですか?

お礼日時:2023/09/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!