プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振ったけど後で後悔した方っていたことありますか?どう言う方でしたか?

A 回答 (4件)

友達の妹

    • good
    • 0

はい、いつも後悔しています。


振る原因は、付き合ってからわかる、考え方の不一致です。
悔やむのは、あんな美味しい彼の一物を食せなくなること、です。
なぜか、男性の一物って多種多様だけど、どれも美味しいのです。
    • good
    • 0

自分が振った人に関しては後悔ってまったくないです。



付き合った人でも付き合ってはいない人でも、いつも
「この人でほんとうに大丈夫か?」
と見てたような気がします。
そんな目で見ていれば大丈夫じゃない点も出てくるので、それで終わってました。

結婚した人とは最初の出会いから全くそんな感じを持たなかったです。
もう○十年になりますが、穏やかに暮らしています。
縁があるとこうなるのかな、と思っています。
    • good
    • 1

保護者っぽい立ち位置になってしまった元彼


彼氏彼女感が無くなり新鮮味もなく
男性として魅力を感じなくなって振った
その後付き合った人3連続DVやモラハラで
あの人は優しかったなぁと後悔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています