アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国ホテルやリッツカールトンに1人で

スイートルームに泊まるのって変ですか?

A 回答 (5件)

一番理想です

    • good
    • 0

そういう人もいますよ。

    • good
    • 1

スイートルームって、ラブラブカップル用の部屋ではないですよ。


もしかして、甘い愛の部屋、とか勘違いしてる?

誰でも泊まれます。
    • good
    • 1

いいえ。

変では無いです。
    • good
    • 0

金持ちはそうしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!