プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人でスイートルームに泊まるのって変ですか?

A 回答 (10件)

わぁー、いいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


スイートルーム一度でいいから泊まってみたいです。羨ましいの一言です(*・ω・)ウラヤマシィ…
    • good
    • 0

全然普通です

    • good
    • 0

スイートルームとは、suit-roomのことで寝室と居間など2つ以上の部屋が「ひとそろいになっている」客室のことです。

だいたい、そのホテルの最上級に位置する部屋ですね。ベッドもダブルサイズやキングサイズの大きめのものが置いてあります。お金持ちなら好んで泊まりそうです。
ですから、別に1人で泊っても変ではないです。変だと感じられるのは、もしかして、sweet-roomと勘違いされていて、通常はカップルで泊るのが一般的と思われているのかもしれないです。ちなみに、suiteもsweetも発音は同じです。
    • good
    • 0

ベッドは余るけど、シングルの高級な部屋って無いと思うから、まぁ良いのでは。

    • good
    • 0

最高です

    • good
    • 0

良いのではないですか。

    • good
    • 0

うらやましいです

    • good
    • 0

仕事で泊まりました。

カーテンが自動で開いて、TVが迫り出してきて、風呂も別にシャワールームがありましたな。ベッドはキングサイズ。一度は経験していいと思いますよ。
    • good
    • 1

いえ、別に。

    • good
    • 1

塩でも持って行けば?

「一人でスイートルームに泊まるのって変です」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!